2005/09/18     2005年度 秋の運動会(その1)

 9月18日(日)に行われた運動会には,保護者や地域の皆様多数ご来場いただきありがとうございました。 児童はもちろん,教職員PTAが力を合わせて テーマ「力いっぱい! 共に輝く南っ子」の実現に向けてせいいっぱい取り組みました。

 運動会のようすをお知らせします。できるだけ見学なさる方の視界をさえぎらないよう撮影しましたので,十分に運動会のようすをお伝えできないこと,おわびいたします。

<入場行進(全校生)>
 運動会テーマ 入場行進1 入場行進2
 昨年のように天気の心配をすることなく,運動会を実施することができました。


<なかよし玉入れ(2年)>
 赤のかごは桜組,青のかごは梅組です。チームワークのよさを競いました。
     なかよし玉入れ1      なかよし玉入れ2 

<大玉ころがし(1年)>
 1年生の身長より大きな大玉を2人で協力してころがしていきました。
     大玉ころがし1      大玉ころがし2 

<学級対抗全員リレー(3年)>
 元気いっぱい3年生63名が4チームに分かれてリレーを行いました。
 全員の心を一つにして力いっぱいがんばりました。
     みんなでどっこいしょ1      みんなでどっこいしょ2 

<わたしと ぼくと あなたと(4年)>
 3人で一つになってゴールをめざせ。
 コーンの間をとおり,そして踏切板を越え,次の組に引き継ぎます。
 チームワークが重要なこの競技,心を合わせてがんばりました。
 わたしとぼくとあなたと1 わたしとぼくとあなたと わたしとぼくとあなたと3

<応援合戦(桜,梅,桃,全校)>
 桜,梅,桃に分かれて応援合戦。 そして最後に全校生で応援のパフォーマンスをしました。
 応援合戦1 応援合戦2 応援合戦3

もどる