2005/09     運動会の練習にがんばっています

 9月18日の運動会に向けて,各学年いっしょうけんめいがんばって練習しています。

 児童会で決定したテーマは,「力いっぱい! 共に輝く南っ子」
 思い出に残る,そしてみんなが楽しい運動会になるように,児童会で気をつけることを確かめました。
○ 演技の途中はしっかり応援。
○ 失敗しても笑わない。
○ 演技の2つ前には集合。
○ 演技が終わった後には拍手。

 9月15日(木)の予行のようすをお知らせします。
 当日見学に来られない保護者の方や地域の方,少しでも運動会のふんい気を味わっていただけるとうれしいです。

 開会式1 開会式2 開会式3
 6日に台風が来ましたが,それ以外は順調に練習が進んでいます。

 みつばちダンス1 みつばちダンス2 みつばちダンス3
 1・2年の「みんな あつまれ! みつばちダンス」です。
 花によってくるミツバチの動きを表現しています。

 TEPPEN1 TEPPEN2 TEPPEN3
 3・4年の「TEPPEN」です。
 フラッグの動きにご期待ください。

 みんなでどっこいしょ1 みんなでどっこいしょ2 みんなでどっこいしょ3
 5・6年女子の「さぁさ みんなでどっこいしょ」です。 
 鳴子の音とともに,よさこいソーランです。

 観南ボーイズ1 観南ボーイズ2 観南ボーイズ3
 5・6年男子の「友情・団結! 観南ボーイズ」です。
 1人での演技はもちろん,2人で,3人で,そして大人数で力を合わせて演技します。

     応援合戦      天気がよければ 
 学級対抗の応援合戦,全校応援もあります。 
 金管クラブの演奏は,皆さんに初公開することがありますので,ここには載せません。
当日をお楽しみに!

 保護者の皆様,地域の皆様のご来場をお待ちしています。
 18日もいい天気でありますように。

もどる